ブログを更新と思ったけど、特に最近話のネタがない私です💦

















とりあえず暑くて干からびそうです~_~;





















お盆も終わってだんだん静かになってきましたね!
まだまだはっちゃけたい気持ちもあり早く冬が来て静かになって欲しいなとも思い。。














何はともあれ刺激が欲しいですね!!( ̄▽ ̄)












ブログではまだ言ってなかったのかイメチェンしました♡
image


image


やっぱなぎさはショートガールだねと言ってくれる方が多くて本当に嬉しいです(o^^o)










撮影も今月控えてまして、金髪で言うのもなんですが、清楚な感じは貫きます!!笑















それではお楽しみに(*^_^*)♡

超お久しぶりの更新で失礼します(*≧m≦)















8月がいよいよ始まりましたね💦💦
身体も心も熱くなってきます★★




















そして有難い事に
twitterのフォロワーが遂に500人突破しました♡












イェーイ✌︎👏
image













感謝の気持ちを込めまして

お記念サービスショット♪(´ε` )
image


image



これからも改めて宜しくお願いします(^_^*)


私にとって1日1日が原点です♡

今日も暑いね(*≧m≦)

💦💦









なぎさ新パネルになりましたー!











twitterもやってるのでチェックして下さいね!!













そしてお待ちかね
今月から12時オープン始動♡

















私も頑張って出勤するナリ〜♪
image



↑このページのトップヘ